トップ打ちを極め、 女の子から 「キャー、すごい!」と言わせる3つの方法!?

こんにちは!

ミーです。

 

今回はトップ打ちを極め、

女の子から

「キャー、すごい!」と言わせる3つの方法に

ついてお話ししたいと思います。

 

今回の記事を読むことであなたは、

試合中に注目の的になります。

周りから「おぉ~」と言われたり、

モテたいあなたは、女の子から「キャーキャー」言われます。

f:id:np1b9ihk0q3vgv6mg1hb:20161121001527j:plain

ファンクラブが自然に出来るといった、

状態になっているかもしれません。

私は、

ファンクラブと言うものが一時的ではありましたが、

存在しました。

 

 

しかし逆にこのことを知らないとあなたは、

試合中に注目されず、勝っても負けても、

影の薄い選手になってしまいます。

 

そうならないためにも、

今回の記事は必ず最後まで読んでくださいね!

 

ではそれは一体何なのか?

それは、トップ打ちを極めることです。

 

あなたは注目の的になります。

女の子から「キャーキャー」言われます。

それでは具体的に何をすればいいのか?

ご説明いたします!

 

ステップ1

 

普通のストロークでは、

両足を曲げてがっしりとした構えで、

打つことが基本になります。

 

トップ打ちの基本では、

左膝を打つ瞬間にピンと伸ばすことで、

より高い打点で打てて、

体が左足を軸に遠心力が加わり、

ピンと伸ばすことでボールにドライブが自然とかかります。

 

このことを理解しましょう。

 

ステップ2

 

スイングするときに、

ラケットヘッドを横ではなく、

少し立てた縦面の状態でインパクトさせましょう。

 

ワイパーをかけるつもりがいいです。

 

ステップ3

 

インパクト時に、

自分の体重移動は必ず前へ、

右足が必ず前へ来てるようにしましょう。

 

 

今回はこの3つです。

この3つがすべて重なり合って、

トップ打ちは速く、重い打球になります。

 

これをするだけであなたは、

周りから「おぉ~」と言われ、

女の子から「キャーキャー」言われるようになります。

 

それでは早速、実践していきましょう。

これもかなりの即効性があるものになります。

 

最後までお読みいただいてありがとうございました!