「苦手」を「得意」に変え、 勝ちまくって知名度を上げる3つの練習法

こんにちは!

ミーです。

 

今回は「苦手」を「得意」に変え、

勝ちまくって知名度を上げる3つの練習法

についてお話ししたいと思います。

 

今回の記事を読むことであなたは、

自分の思い描くテニスができ、

作戦を作ったとうおりに実行でき、

テニスがより一層楽しくなり、勝てるようになります。

 

どんどん勝ち進み、

あなたの知名度もどんどん上がってくるでしょう。

そうなればあなたの周りにいた人たちが

どんどんあなたの所へ集まってきます。

 

 

しかし逆にこのことを知らないとあなたは、

自分の思い描くテニスすら出来ず、

ペアと作ったせっかくの作戦もできず、

勝てなくなります。

 

 

そうならないためにも

今回の記事は必ず最後までお読み下さいね!

 

ではそれは一体何なのか?

それは、あなたの「苦手」を克服していくことにあります。

 

バックハンドが苦手だったり、

フォアハンドの詰まった打点が苦手だったり、

打ち合いが苦手、サーブが苦手、走らされるのが苦手、

「苦手」を挙げだしたらきりがないくらいに

出てきます。

 

 

しかし自分の「苦手」とは

自分で気が付いていない所もたくさん実はあるものです。

 

その「苦手」を克服したらあなたは、

勝てるようになります。

それも格段と勝てます。知名度が上がります。

テニスが楽しくなり、周りも応援したくなります。

 

それでは具体的に何をすればいいのか?

ご説明いたします!

 

あなたの「苦手」をあなた自身が挙げていきましょう。

次にあなたの身近な存在の人に

あなたの「苦手」を挙げてもらいましょう。

ペアでもいいですね!

あなたの「苦手」と聞いた人の「苦手」を見比べましょう。

見比べて同じものがあれば

それはかなり不得意なものになっているはずです。

そのかなり不得意を3つを

強制的に話し合って練習に励みましょう。

 

👆この3つを出して必ず練習をしてみてください。

ただし必要性のあるものにしましょう。

 

すべてを克服するには

時間がかかると思いますので最初は3つがいいです。

 

これであなたは勝てるようになります。

それでは早速、今出来ることをやっていきましょう。

 

かなりの即効性があるものになります。

 

最後までお読みいただいてありがとうございました!