たった一つの相手に勝っている部分 を見つけるだけで勝ちまくる方法!

こんにちは!

ミーです。

 

今回は、

たった一つの相手に勝っている部分

を見つけるだけで勝ちまくる方法!

についてお話ししたいと思います。

 

 

今回の記事を読むことであなたは、

練習試合で常に負けている相手、

技術力で負けている相手に

本試合で勝てるようになります。

 

 

「格上だけどいい試合をしたなぁ」

とか、「相手が自分よりうまかった」

とか、「あのペアとは当たりたくなかった」

では、勝てるものも勝てなくなります!

 

 

だから今回の記事は「絶対に勝ちたい」

と思っているあなたに必ず読んでもらいたいです!

 

ではそれは一体何なのか?

それは、技術で負けていたとしても、

試合で負けることのない試合を身につけることです。

 

 

あなたは、本試合でいつも負けている相手に

ちゃっかり勝っちゃいます!

勝って勝って勝ちまくりましょう!!

 

それでは具体的に何をすればいいのか?

ご説明いたします!

 

試合では技術で相手に負けていたとしても

勝負で負けることは決してないのです。

そこをふまえて考えていきましょう。

 

まずソフトテニスの試合で勝つためには

相手よりも自分の勝っている部分を探すこと。

一つでも相手に勝る武器があるならば

試合に勝てる可能性が出ます。

 

(例えば、相手が流し打ちが苦手で

あなたが得意とした場合、

逆クロスでの試合展開を心がけてする)

これだけでもかなり効果的ですね。

その相手は逆クロスが嫌いであなたは得意、

となると相手はストレートに

ロブかパッシングを狙ってきますね。

と言うことは、自分のペアに

「そこだけ狙ってもらって逆クロスの打ち合いは

自分のほうが得意だからそのストレートに逃げた

部分をやつけてくれ」と、頼みます。

 

このたった一つの相手に勝っているだけで、

ほかの技術は負けていたとしても

勝てる兆しが出てきますよね?

 

次はあなたの番です!

絶対に勝てるようになります!!

勝ちに行きましょう!!!

 

このことを例として

今すぐ出来ることをやってみましょう。

 

これもかなりの即効性があるものに

仕上がっていますのでおススメです!

 

最後までお読みいただいてありがとうございました!