ピンチはチャンス! チャンスはピンチ!考え方1つで勝てる方法!

こんにちは!

ミーです。

 

今回は、ピンチはチャンス!

チャンスはピンチ!考え方1つで勝てる方法!

についてお話ししたいと思います。

 

今回の記事を読むことであなたは、

我慢強く、精神的に成長し、

応援に駆け付けてくれた仲間や

自分の思っている人に感動を与えることになります。

 

ソフトテニスに限らず焦って攻めたり、

自滅をしている人は、

結構いたりするものです。

 

「焦っていてはいけない」と頭でわかっていても

それがなかなか、

冷静に対処することは難しいものです。

 

でもその焦りは何も得なことがありません。

 

そこをこの記事では焦りを違う考え方にして、

治し、精神的に成長し、人に感動を与えてしまう、

そんな記事になります!!

 

しかし逆にこのことを知らないとあなたは、

ピンチなとき、チャンスなときに焦りが抜けず、

今までどうりに焦ってミスをしたりします。

 

つらいですよね。そうならないためにも

今回の記事は必ず最後まで読んでくださいね!

 

ではそれは一体何なのか?

それは、ピンチなときほどチャンス!

チャンスの時ほどピンチ!っと、

逆転させることにあります。

 

 

あなたは、我慢強く、感動を与え、

試合に勝てるようになります。

 

それでは具体的に何をすればいいのか?

ご説明いたします!

「焦る」とはいろんな場面で出てきます。

人は焦ると攻めにいきたがります。

そこをあなたに置き換えてみましょう。

どうでしょうか?

 

今まで焦った時に無理やり攻めていませんか?

その時にラッキーで決まっても

「その場しのぎ」と言うものです。

必ず後で響いてきます。

 

では、無理やり攻めた場合と、

相手の前でもゆっくりなロブでつないでおき、

自分の体制が整った時を想像してみましょう。

 

精神的にも安定しますよね。

ここで相手はチャンスだと思い込みます。

 

先ほどお話しした、

チャンスはピンチになるとは、

まさにこのことです。

 

相手は攻めたいので

トップ打ちで打ち込んできますね。

ここをロブであなたは我慢をするのです。

 

これがピンチはチャンスになるのです。

相手がミスればもうけもの、下手につないで来たら

チャンスボールです。

 

接戦を強いているとき、

負けている時このような考え方をしてみてください。

 

必ずピンチはチャンスに変わり、

試合に勝ち進み、思っている人に感動を与え、

あなた自身の気持ちが劇的に変わります。

それでは早速、

今からでも出来ることをやっていきましょう。

 

これもかなりの即効性があるものになります。

おススメです!

 

最後までお読みいただいてありがとうございました