絶不調の時の癖を見極める方法

こんにちは!

ミーです。

 

今回は

絶不調の時の癖を見極める方法、

についてお話ししたいと思います。

 

今回の記事を読むことであなたは、

 

絶不調の時にイライラし、

ペアにあたったりと言ったことを解消し、

さらにその気持ちを逆転させることが

当たり前の様に出来てしまいます。

 

 

しかし逆にこのことを知らないとあなたは、

絶不調の時にイライラし、

ペアにあたったりと、

そう言ったことがただの不調時にも現れたりします。

 

 

そうならないためにも今回の記事は必ず最後まで、

読んでくださいね!

 

では、

それは一体何なのか?

 

それは、

心を落ち着かせ、不調時の原因を探ることです。

 

あなたはその気持ちを逆転させ、

当たり前の様に出来るようになります。

 

それでは具体的に何をすればいいのか?

ご説明いたします!

 

ステップ1

 

この記事を読んだ次の日から意識していきましょう。

 

この記事を読んだ次の日、

調子が良くても調子が悪い時をわざと待ちましょう。

(出来れば中途半端に悪いのではなく絶不調時。)

 

ステップ2

 

絶不調時が来たらそれこそ自分のレベルアップと思い、

チャンスだと思いましょう。

 

ステップ3

 

チャンスが来たら、心を落ち着かせまず、

1~10までの原因をグリップを握る所から、

フットワークから、打点から、見ていきましょう。

 

ステップ4

 

1、グリップを握る所、

 

2、フットワークはちゃんと出来ているか、

 

3、打点はいつもの所で打てているか、

 

4、力任せ、手打ちで打っていないか、

 

5、ちゃんとボールを見ているか、

 

6、余計なこと考えていないか、

(私の場合はこの6ヵ条を教えられ、

意識していました)

 

ステップ5

 

絶不調時にこの6ヵ条を意識してみましょう。

 

それでは早速、今すぐ出来ることを実践していきましょう。

かなりの即効性があるので、これもおススメです。

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました!