2016-11-28から1日間の記事一覧

友達から尊敬され 女の子から応援される 3つのメンタルトレーニング法

こんにちは! ミーです。 今回は 友達から尊敬され 女の子から応援される 3つのメンタルトレーニング法について、 お話ししたいと思います。 今回の記事を読むことであなたは、 私生活の中での友達から、 「大人になったね」とか、 精神的に「落ち着き」と…

絶不調の時の癖を見極める方法

こんにちは! ミーです。 今回は 絶不調の時の癖を見極める方法、 についてお話ししたいと思います。 今回の記事を読むことであなたは、 絶不調の時にイライラし、 ペアにあたったりと言ったことを解消し、 さらにその気持ちを逆転させることが 当たり前の様…

自分の得意なコースをペアと話をして、 戦略を2つ作る方法

こんにちは! ミーです。 今回は 自分の得意なコースをペアと話をして、 戦略を2つ作る方法 についてお話ししたいと思います。 今回の記事を読むことであなたは、 今までファイナルゲームに持ち込まれたり、 追いついたり、 といった試合の中であと一歩のと…

格上に勝つために弱点を探り、自分の 弱点と天秤にかける方法

こんにちは! ミーです。 今回は 格上に勝つために弱点を探り、自分の 弱点と天秤にかける方法 について お話し、したいと思います。 今回の記事を読むことであなたは、ライバルに 勝つだけではなく都道府県で活躍のある ランキング上位の格上に勝てる確率を…

今回は試合で緊張、ビビり、を改善する方法

こんにちは! ミーです。 今回は試合で緊張、ビビり、を改善する方法 についてお話ししたいと思います。 今回の記事を読むことであなたは、本試合で いい意味での緊張感、快楽感を掴むことが出 来るようになります。 自分を応援してくれている親や仲間、その…

イップスに陥り、それをさらに進化させる方法

こんにちは! ミーです。 今回は イップスに陥り、それをさらに進化させる方法 についてお話ししていきたいと思います。 そして今回の記事を読むことであなたは、 自分に自信を取り戻し、周りからも尊敬される目で みられることになるでしょう。 イップスに…

自分に合った必勝パターンで 3球、4球目の攻、防のパターンを作る方法

こんにちは! ミーと言います。 今回は 自分に合った必勝パターンで 3球、4球目の攻、防のパターンを作る方法 について お話ししたいと思います。 今回の記事を読むことであなたは、 あなたのライバル、 もしくは一歩上を行くペアに 勝利することが出来ま…

フォアハンドで技術向上、 自信と、余裕ができる たった3つの事(その③)

こんにちは! ミーです! 今回は フォアハンドで技術向上、 自信と、余裕ができる たった3つの事(その③) についてお話ししたいと思います。 ▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪ 今回の記事を読むことであなたは、 安定した武器…

フォアハンドで技術向上、 自信と、余裕ができるたった3つの事(その②)

こんにちは! ミーです。 今回は フォアハンドで技術向上、 自信と、余裕ができるたった3つの事(その②) についてお話ししたいと思います。 〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰 前回のパート2ですね! 今回の記事でも前回の 自分に自信、 余裕、 ペアか…

フォアハンドで技術向上、 自信と余裕ができる たった3つの事(その①)

こんにちは! ミーです。 今回は フォアハンドで技術向上、 自信と余裕ができる たった3つの事(その①) についてお話ししたいと思います。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今回の記事を 読むことであなたは、 フォアストロークの 技術レベルが上がります…

あなたの強さを引き出す、たった1つの重要な知識!

こんにちは! ミーです。 今回は あなたの強さを引き出す、たった1つの重要な知識! について お話ししたいと思います。 ◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇ 今回の記事を 読むことであなたは、 「あいつは バックストロークが得意だから あまり狙っても意味がないなぁ」 「バ…