格上に勝つために弱点を探り、自分の 弱点と天秤にかける方法

こんにちは!

ミーです。

 

今回は

格上に勝つために弱点を探り、自分の

弱点と天秤にかける方法

について

お話し、したいと思います。

 

今回の記事を読むことであなたは、ライバルに

勝つだけではなく都道府県で活躍のある

ランキング上位の格上に勝てる確率を

今の、

何倍にも引き上げることが出来ます!

 

 

この方法を知ることであなたの周りから

「頑張ってるな」とか、「負けてられないな」と思われ、

周りのスキルアップにもつながります。

 

 

しかし逆にこのことを知らないとあなたは、

ライバルにも差をつけられ、格上にもどんどん

差が開いていくことになります。

 

試合にも勝てず、毎日出される練習をただ単にこなしていく、、

それでははっきり言えば、勝てません。

 

 

そうならないためにも今回の記事は必ず最後まで、

読んでくださいね!

 

ではそれは一体何なのか?

 

それは、

格上の弱点と自分の弱点を天秤にかける

ことです。

 

あなたは、ライバル、格上に勝つことが出来ます。

それでは具体的に何をすればいいのか?

 

ご説明いたします!

 

ステップ1

 

ノートを持ちましょう。

 

ステップ2

 

あの人に勝ちたいと思っている人の弱点を

ノートに書き込んでいく。

  • 例●

(バックが苦手、中心に来た球を回り込んで打つのが苦手

逆クロスが苦手、)

ステップ3

 

その人の得意なコース、得意なショットを

書き込む。

  • 例●

(クロスが得意、ロブが得意、前衛を生かすのが得意、

トップ打ちが得意)

 

ステップ4

 

自分の弱点、得意な所を書き込む。

 

ステップ5

 

相手の弱点と自分の弱点を見比べる。

かぶっている所があればそこを徹底して

練習に励みましょう。

 

ステップ6

 

得意コース、ショットを見比べる。

このときに相手の得意コースで、試合運び

にならないようにするためのゲームメイクを

考えましょう。

 

ステップ7

 

あなたのペアにそのノートを見せ、あなたの

考えを伝える。

  • 例●

「あの人はこのコースが得意だからこっちの

コースメインの試合運びにしていこうと思う。」

 

「あの人と僕の苦手なところがかぶってるか

らこの苦手な所を克服したらあの人には負

けないと思うので、練習に付き合ってくれ」など、、

 

ステップ8

 

これらを実践あるのみ。

 

それでは早速、ノートを作る所から始めて

いきましょう!

これもかなりの即効性があるのでおススメです。

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました!