たった1本の技術を マスターするだけで、 試合にどんどん勝ち進める方法!!

こんにちは!

ミーです。

 

今回は、

たった1本の技術を

マスターするだけで、

試合にどんどん勝ち進める方法に

ついてお話ししたいと思います。

 

 

今回の記事を読むことであなたは、

 

試合開始のサーブからたったの1本で、

流れを自分側に引き寄せ、

苦しくなった接戦の時も、負けている時も、

たった1本で断ち切れることが出来ます。

 

流れを引き寄せるということは、

試合に勝ち進めるということです。

f:id:np1b9ihk0q3vgv6mg1hb:20161121000457j:plain

しかし逆にこのことを知らないとあなたは、

 

試合開始のサーブから何気なしに打ち、

トーナメントの試合で気が付いたら負けている、

負けた時に負けた実感がなく、

 

仲間が勝ち進んでいる時に負けた実感が湧いてくる、

このようなことになってしまいます。

 

 

なのでそうならないためにも、

今回の記事は必ず最後まで読んでくださいね!

 

 

では、それは一体何なのか?

それは、

どんな相手でも、

1本で決めれる自信のあるサーブを作ることです。

 

あなたは、

試合に勝つ確率を上げることで、

どんどん勝ち進みます。

 

 

それでは具体的に何をすればいいのか?

ご説明いたします!

 

ステップ1

 

サーブ練習をしましょう。

始めはゆるくコースを狙うことを意識しましょう。

 

ステップ2

 

サーブコースのアウトサイド、インサイド、

角に空き缶などを置いて練習しましょう。

 

ステップ3

 

各コース10本など本数を決めて何球当たるか、

数を練習ごとに数えましょう。

 

ステップ4

 

当たる確率が上がってきたら、

強く打ってみましょう。

 

ステップ5

 

この時余計な力は入っていないか、

膝はちゃんと曲がっているか、

ボールを見ているか、と言うようなことを、

意識しましょう。

 

ステップ6

 

サイドコースの角が出来てきたら、

角よりきつめの死角に空き缶を置いて狙っていきましょう。

 

 

このサーブをマスターすれば、

あなたは試合にどんどん勝てるようになります

 

それでは早速、

今すぐに出来ることをやっていきましょう。

 

かなりの即効性があるものになっています。

 

最後までお読みいただいてありがとうございました!